もう一人の悪役

もう一人の悪役本番前までに紹介できなかった役者がいます。
悪役3人組と一緒に登場したメエ吉くん。
役名「トモコ」です。

台本では犬の設定だったのですが、何故かひつじです。
(何故かって・・・理由はいそさんにあり!)


タグ :役者砂喰社

同じカテゴリー(役者紹介)の記事
二枚目になれない男
二枚目になれない男(2008-11-01 01:15)

ひつじを愛する女優
ひつじを愛する女優(2008-11-01 01:06)

28Pいらずの少年
28Pいらずの少年(2008-10-30 23:59)


2008年11月08日 Posted by浜松キッド広報部 at 15:22 │Comments(4)役者紹介

この記事へのコメント
え、だって、伊藤園でおなじみのお○犬って話もあったけど、
小さすぎて却下になっちゃったんだもん。

ちなみにめぇきちには、メリーという色違いの恋人がいます。
Posted by 幸鈴幸鈴 at 2008年11月09日 23:51
なんと、メリーさんのひつじ♪・・・いや、ひつじのメリーさん。
そして、めぇきちくんには、いとしのメリー♪ですね。

いやいや、彼はなかなかのメェ演技でした!
稽古場では散々なメにあってましたが、よく耐えた・・・
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年11月10日 23:17
最近、更新がなくて淋しいです。。

ブースターズマニアより☆
Posted by 転魔連合 at 2008年11月12日 18:33
ブースターズマニアの転魔連合さん、すみません。
公演終わってしまうと、なかなか書くネタがありませんので・・・
Posted by 砂喰社×浜松キッド砂喰社×浜松キッド at 2008年11月16日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一人の悪役
    コメント(4)